イマイチ


今日は超チャレをペチペチ。


サイレント(EX)74kだと思っていたスコアが72kだったw
いい加減だなぁ俺。


今日はノーマルを中心に。
あまりつけたくないDEATHとかつけれ必死もCP集めてと。


しかし収穫はなかったなぁ。


99k到達していない曲を99kにって頑張ったんですが。
99k目前でどいつもこいつも止まりやがるw


とりあえずハードPf+は2.5速で確定。3速にはしないと。
98.9kまではきたんだけどなー。


スペースオペラソフランはうまくいったんだけど。
何故かBPM160の安定地帯でグレ5個w


…で98.6kかな。もったいない。


コンポラ4は前半と後半で叩く感触が違うんですよね。
同じように叩くとグレが出る。
これはスパランフラグなのかなぁ。


メタリックオペラは低速グレ5で抜けて。
よっしゃとギリギリ届くかと思ったら高速でグレ5とかw
詰めが甘い。


サイレントは全然ダメ。
2.5速でやりたい気もするんだけど。コンボ切りそうだからなぁ。
やっぱ2速か。きついー。


…と99k到達がありませんでした。


光らないねぇ…。


メタリックオペラ(EX)はクリアまであと5本というところまで。
出来るかもって気はしないんだけどw