なんとなく


今日は昼食を冒険w


今まで食べたことのない場所で食べてみました。
煮込みカツカレーとかいうのを食べてみたんですが。


なかなか新しいカツの食感でしたね。
スプーンで切れるカツってすげーなって思った。


カレーは普通だったけど。
750円はちと高いかな。


あとは…朝からふくらはぎが痛くて。両足とも。
なんだろう。これ。明日も痛かったらちょっと心配だな…。


西武は今日も勝利!いいねー。


家に帰ってきて。速報を見たら中日オリ戦でふいたw
14−10とかw


さすがにそんな試合みたら胃もたれおこしそうだわw


ってかいいかげん○フトバ○クは負けてください^^
去年といい今年といいなんやねん。これ。