つかの間の…


久しぶりに晴れたって感じの1日でしたね。
今日だけみたいですけど…。


雨さえ降らなければ別に曇りでもいいんですけどね。


季節的にそろそろ雨がうざくなってくるのかな…。


それさえすぎてしまえば…って思うんだけどねー。


野球の方はと。久々に西武3連勝キター。
これで交流戦勝率5割復帰ですね。


勝率5割で4位っていうのは微妙ですね。
そふ○ばん○が勝ちすぎなんですよ。
もうちょっと負けろっつー話だw


明日はポプのイベントデー。また頑張って時間を作れればいいなってことです。


…が。


ポプが5台もあって、かつ3曲設定というまさに神設定なお店が改装工事やらで休業中…。


他にポプ台が複数台あるお店はほとんど4曲設定なんですよね。
ちょっと疲れるけどしょうがないかな。


とりあえず待ち時間が長いのが一番イラっとするので。
ポプ台の多いところで、自転車でいける場所。


…そういうところで明日は頑張りたいと思います。
明日こそラッシュはいるかもしれないですからね。


イベント残り5週ってのは前回のラッシュと同じ時期になるもんね。
期待はしてるけど。疲れそうw



今日のゲーム


まーじゃん。
オーブマイナス1個w
やべー。もう今月マイナス4個とか。不調期15局まできました。
そろそろだと思うんだけど…。


ゆびーと。
遊んでました。店員の体当たりくらうかもとかびびりました。
狭いお店はだめですね^^