らすと2


今日も仕事の日。


今日はギタドラのバージョンアップですね。
作業の方は今回は外側担当という事で。


ポップ系の作成を。
意外と簡単に作れたかなーなんて。


バージョンアップ作業そのものはそんなにきつくなかったんじゃないかなと。


音量設定を激しく間違っていたようですが^^


これは明日早速音量を下げなければ^^
(もう夜に下げちゃってる可能性もありますが)


エストモードが13日くらいかららしいので。
自分の遊び始めはその頃でいいかなと。


仕事後はちょこっとゆびーととか。


明日は仕事の日。
…でまぁ明日でおしまいの日。


最後は最後らしく何か…ってことはあまり考えないで。
今まで通りの事を淡々とやっておしまいにしようかなと思います。


約7年間。長かったよね。
長かったけど。案外しんみりとはしない終わりになりそうだ。