IRオワタ


結局総プレイ回数14回というIRが終わりました。


どんだけ1発が多いんだって話ですが。
それでもなんとかグラマス82位くらいという結果に。
100位以内は確保したぞと。


まぁ頑張っても60位くらいだったかなぁと思うんですが。
なんかみんなうまくなってるなーって感じ。
ノーマルのスコアとか高すぎるっちゅーの。


ししゃもナンバー1からも遠ざかりまして。
単なるししゃも好きに降格しました。


まぁいずれその時は来ると思ってたんですけどね。


次はネット対戦かぁ。
たぶん2週間後くらいだと思うんですが。


(来週くらいに隠し解禁して、再来週に…みたいな)


そうなるといいかなとか思いつつ。
特に気にすることもないかなとも思いつつ。


楽しめる内容ならいいんだけどなぁ…。