いずれその時はくるわけで


7年弱くらいかなー。
頑張ってきたお店ですが。今日でさよならをすることになりました。


今日が最後の仕事。


淡々とこなした景品設定とか何とか。
特にこれといって思い出があるわけでもなくw


こういうのは終わってからジワジワくるものなんだろうと思うんだけど。


次が見つかってない焦りしかないですね。正直。


かなり勢いで決めてしまった最後の日なので。
これからのこと何にも考えてなかった。


何にもって言うとうそになるけど。
少なくとも次が見つかっていないのはホントなわけで。


こりゃ焦らないとなー。そして必死にならないと。


月曜日はハで始まる場所に行かないとね…。
これからが戦いだ…。


土日は準備期間ですかね。色々と。作戦を立てないといけません。


まぁ何とかしないといけないので。
頑張りたいと思います。


ダメだったら?


そんなのは考えない方向で。(´・・)