スーパー寝不足ワールド


今日から4月ですね。


はい。







さて。今日も仕事の日。
とにかく眠いです。
最近全然寝れてないからなぁ。


とにかく脳が動かない。コレ大変。


今日は天気が悪かったので。電車で行ったんですけど。
寝そうになった。危なかった。


仕事の方は。4月1日ってことで。色々と。
たぶん滑ったと思うけど。そんな企画もありつつ。


久々にちょこちょこっと景品の設定変更。
最近景品の変更をしてないんだよね。
そろそろ…かな。


仕事後はクイズやらゆびーとやら。


なんだかんだでクイズメインが続いてるね。
疲れないってでかいわ。
麻雀もそうなんだけど。ついつい長時間。


麻雀とクイズは財政的に両立はきついのでw
とりあえず今月もクイズメインで。


ってかゲームそのものを少なめにならざるをえないだろうな。
今月中盤からは。うん。