それはニュースという罠


今まで分岐のなかった問題が分岐するようになりました。
めんどくせ〜


今まではWBCの決勝の相手はって問題はキューバ即答だったんですけど。
これからはキューバではなく韓国へ分岐するかもしれなくなると。


配点低いのに腹立つわー。


ってなわけで。4月になっても相変わらずの2000年代ですw
代わりにこれだってのがなかなか見つからないんですよね。


そんなことしてるうちに自己ベスト更新。
1ミスで2450点くらいが出ました。


本気で2500は出そうな空気です。


今日は基本的にカンニングというか。自作メモはほとんど見ないでやってみましたが。
Sランクは問題によっては目指せそうです。


ってか5割くらいの確率でSになるように。


問題の質が上がったかな?