うーん


イマイチしっくりこない。
やっぱりポップンだからなぁ。ビタ押しが出来ないし。


明確な基準が作れればだいぶ楽になるんだけど。
今現時点でそれがない。はまればはまる。
ダメならダメ。


それじゃどうなのって話。


今日の成果


・羞恥心(H)をフルコン。


ってコレが成果かよw
難しいじゃん。スコアでないし。いまだに95kですよ。コレ。


・ガールズオルタナティブコア(EX)パフェマーク。


わーい。しんきレベル40でパフェでたぞー(棒読み)


まぁ個人的に価値はあったのかなと。
ポプとも?ビリのままだけどw


・へんたい1000コンボ突破


フルコンがかすかに見えてきたのかもしれない。
ってか理接になったのかも。


まぁ出来ないと思うけど。^^


今日はノーマルを1回も触ってないなー。
…そういう日もあるね。うん。