のほほんデー


今日は仕事の日。


風はいつものように強く…ないな今日は。
久々に楽にお店に行けました。


今日の仕事は昨日の続きみたいなものです。
とにかくプライズのみを徹底的に。


昨日・今日で7割以上は何か手を加えた感じになったんじゃないかな。


売り上げは抜きにして(←
まぁやったなって感じはある。


それにしても今日はいい天気だったなぁ。
久々にいい青空を見た気がします。


1日のほとんどを室内ですごしているのでどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどw


いや。気分的にね。やっぱ晴れはいいよ。うん。


仕事後はクイズとゆびーとを。


明日は休みの日。
重要なことが午前中に集中している感じなので。


午後はどうしようって感じ。


買い物したり遊んだりすればいいかな。


とにかく午前中次第だねー。どうなることやら。