入れ替えデー


今日は仕事の日。


今日も風つえー OTL


今日は電車で行きました。この風の中自転車はきつすぎる。
行けないことはないけど。仕事前から燃え尽きるのもどうかと思うしね。


…で、電車も遅れてました。


15分遅れてて。10分前に来るはずだった電車に乗れた。
結果的にロスは5分ですみましたけど…。


いやー。久しぶりにホームに人がたくさんいる光景を見たな。
あーやだやだw


んで仕事。


最近のプライズの売り上げがあまりにもさっぱりだって事でてこ入れ。
かなり入れ替えたり設定変えたりしたけど。


速攻で効果が出るかは正直微妙な感じ。


今は時期的にも苦戦する時期っぽいので。この店的には。


我慢な時間帯ってことですねー。きっと。


仕事後は残りのホワイトデーのお返しを買いに移動して。
もう売れ残り状態って中からなんとか選んで購入。


渡すのは明日。なんかずれてるけど気にしない。


明日も仕事の日。


明日は今日変えたところの反響を見て。
調整していく感じになりそうですね。


反響があればいいんだけどw