デフォルトクリアマークうめ終了


ポプ17稼動から10日。


クリアマークうめが終わりました。
まぁそんなものなのか。意外と早かったのか。


クリアできない曲はなし。今回のデフォルトは順調にクリアできたな。


これからは色々と詰めていく作業にはいります。


IRはどうしようかな…。
気持ちは冷めてるんだけどw


それでもIRって単語には魔力があってw
やっちゃおうかなーって気持ちもある。


1回始めてしまえばおもいっきり頑張るんだろうけど。


さて。どうなる。


今日の収穫


スターヒーロー(EX)パフェマーク。
983kで。98.3kで。
(ゆびーとのクセが…^^;)
それでもポプとも最下位w
全員パフェとかどうなの?自分だけ未フルコンだったからまず繋いどいたw


カプセルプリンセス(N)クルパ


なんか出たw
2曲目ですね。最後の間はやめてw


昭和ノワール(N)をまじめに


BAD2とか出たけどw
なんとか98k中盤にアップ。
99kはのりそうな気がするけど。
あと一歩はあるかどうか…。


次回からはとにかくコレだって思った曲を詰めていこう。
隠し曲をやる気は…今のところないかな…。めんどくさいーー;