たそがれデー


今日は休みの日。
最近は睡眠障害にでもなってしまったんじゃないかってくらい寝れないんですが。


そのせいで休みだから遅くまで寝てるってことがないです。
どうしても目が覚めてしまうので。


悩みが多すぎるのでしょうか。なんなんだか。さっぱり。


ホントにクタクタにならないと寝れないです。


そのうち治るかなって思ってるんだけど。
今回は長引きそうだ。


…で。まぁそういうのはいいとして。


今日はまぁ…それなりに用事をこなしつつ。
終わったらゲームって感じの1日に。


最近心のそこからゲームを楽しんでるって気がしないんだけど。


ってネガティブ発言しかしてねーぞ今日w


ごほんごほん。


いいことがないんです。きっと寂しいんだと。
同僚のことは別にしても。


色々なものが一気に爆発しちゃってるんだろうな…。


何も考えない。
それがいいのかもしれない。でもそれでは先に進めない。


いい方向に行くための苦しみ。生みの苦しみ。


今はきっと。そんな時間。


そういえば昨日の雑記のタイトルでとらうまとかいう単語を出したけど。
昔はねー。いじめられっこだったんですよ。


その時のある光景が最後同僚と別れる時にダブってしまったんですね。
あー結局は…みたいな感じで。


自分とかコンビニに行って来いって言われても別に何も気にせずにいけます。
当たり前と言えば当たり前なんですが。


これが例えば20年くらい家に引きこもって外に出ていないヒトにコンビニ行って来いと。
それは結構な大冒険な気がするんです。


それみたいなものですね。
昨日の自分は。相手は別に気にしない感じだったと思うんです。
でも自分には…。


おっと俺はなにを書いているんだw


特に書く内容がなかったので。ちょっとだけ自分の内面を出してみました。


ようするにアレだ。今の自分は自分の全てをさらけ出せる場所ってのがないんだな。
いつか…出来るのかな。そういう場所。




あーダメだ。やっぱ暗すぎる…w


明日からゆびーとのロケテストですね。
いけるわけがないんだけど。情報はすごく楽しみ。
仕事が終わる頃には出揃うかな…。