ノーマルしゅうりょー


やっと全部やってみたって感じです。


・羞恥心(99.3)


なんかむじー。曲が分かってないからかも。

曲独特ってのが数箇所あるので。それを覚えないとな。
なんとなくスパランって気もする。


・カプセルプリンセス(98.0)


途中から完全にやる気なくしたw
ハイパーは初見99kなのにね。


スパランでいいや。うん。そんな感じ。


・Lovin’Life(98.5)


曲が遅いですね。
譜面が難しいというよりは単純にポプ17に慣れてない。
そんな感じのスコアですね。


オプションは自由。何でもいい感じ。


・キューティーテクノポップ(98.6)


なんかつかめなかったって感じ。
正規でも十分押せる譜面だと思うんですけどね。
さくっと99k取れなくて悔しい感じかな。


・夏祭り(98.2)


なんかBPMが変わらないことに違和感があるw


この曲ってタカタン・タカタンって場所がなんかずれてる気がするんだよね。
ノーマルだと同時押しだけだけど。
そこだけでグレ10個集中しちゃったからなぁ。


それ以外で1個なので。修復は楽なはず。


これで全部かな。
この後キネマ2をパフェマークつけて。


ノーマルはひとまずおしまい。
ちょっと詰めたい曲を詰めたりしながら。


色々やりたいものをやっていこう。


あとEXで未プレイがいくつか残ってるので。
次はそれを。


IRはまだ参加するかすら決めてない状態です。