まさかの忘れ物


今日も仕事の日です。


結局昨日寝れたのは2時でした。
ふとんの中に入ってから1時間半。


特に何か考えていたわけではないんだけどね。
不思議なもんだ。


さてと仕事かーと朝起きて。


自転車乗って…って風つえー(´∀`;)
久々の大逆風でした。これは朝から厳しい。


いつもより3分時間がかかってしまった…。
信号運もなかったしなー。ちぇ。


…で、お店着いて。ちょっと飲物でもと財布を捜す。


(´∀`?)アレ?財布がない…?


どうやら家に財布を忘れてきてしまったようです OTL


なんてこったー。何にも買えねー。
やっぱり心に穴が開いてるようですよw


結局昼食代は店長に借りまして。なんとかなりましたけどね。
大ポカですね。


仕事の方はようやく冷房が解禁になりました。


実験として入れてみたんですけど。


寒くね?


…って思えるくらい威力があったので。まずまずだと思います^^


仕事後はお金がないのでw
直帰しまして。


夕食を食べた後にちょいと地元のゲーセンへ。


…といったところでしょうか。


明日も仕事の日。
明日は昨日やめた同僚(もう違うかw)がちょろっと来ます。


明日で必ず会えるって日はなくなるんわけですね。
明日会えるからと思って言わなかった言葉を言おうかなって思います。


案外明日の方がしんみりしそうだなw