1つの終わりは新しい何かのはじまり


今日は仕事の日。


体温は…37度ちょい。まぁなんとかなるレベル。
よかった。これなら最後まで大丈夫そうだと。


今日は同僚がやめる日です。
これまで何回かこういうのは経験してるんだけど。


今回は別格というか。約50ヶ月一緒でしたからね。
この日記書き始める前からですよ。うん。


色々あったし。…うん。色々あったw


思い出せないくらいあったのかなーというか。
ただ単純に自分に記憶力がないのかw


最後の仕事はいつもどーりに。
意識しすぎるのはよくないからね。


ただまぁこういう日は時間がすぎるのは早い。
ずるいくらいに早い。


…であっという間に仕事おしまい。


その後は一緒にご飯を食べたりしゃべってたり。
何故かまた色々と物を買わされたりw


これまた時間があっという間にすぎまして。
時間はもう11時をすぎた。


別れの時間です。


…といっても。明後日ちょこっと会うねーって感じだったので。
割とあっさりとじゃあねーって。


終わった瞬間って案外なんともないんですけどね。
こういうのはジワジワくるんでしょう。


寂しくなるなー。ホントに。


でもいつまでも引きずっていてもしょうがないですからね。


終わりは始まりの時。
また新しいステージへ同僚は旅立っていったわけです。


自分も…続かないとね。負けちゃいられませんからね!