うわーん


今日のコナミ検定。MAX2450点 OTL
約2400点でラスト1問…。これは…。


最後の問題。
画面にゲーム画面が出て。
このゲームは?(4択)


どう見てもグラディウスです。そして易問です。ありがとうございました。


そうこうしてるうちにカンストが発生しました。
魔道士カンスト
ミノ以上で優勝せよ。


優勝か…。ミノ優勝は1回しかないよ…。
いよいよ終わったかな…。


とりあえず最後にトナメ1回。
1回戦は苦手の連想ながらスポーツだったので無難に突破。


2回戦は…学問 OTL


見事に12位で散りましたw
1問しか正解できなかったんですが。
その1問が単独正解という全く持ってわけのわからない結果でしたねw


今度がーゴイルに落ちたらもうやる気起きないぞ…。


正念場です。お願いだから出ないで学問w


QMA6は理系学問・文系学問・社会とかなんで3個に分解してるの?
って感じです。


絶対何かしら出るじゃん…。イジメだろ…w