決意


今日も仕事の日です。
なんかよくわかんない理由で徹夜っぽくなってしまって。
(単に全く寝付けなかっただけとも言うw)


眠くなるのが怖かったんですが。
案外そうでもなく終わらせることが出来ました。


今もメッチャ眠いってわけではないんですよね。
不思議だ…。


仕事の方では景品の設定を変えたり。
またゆびーとを掃除してみたり。


そんな感じでした。


ポップンの初日インカムは51。
結局50はいくのねと感心したんですが。


今日はやばい。もうやばいw


最大3人待ちとかいう時間帯もありましたけど。
なんか空き時間がもう目立つようになったw


そんなもんですかねぇ…。


仕事後はポプゆびQMAな1日。


明日は休みの日。
おもいっきり遊ぶ予定です。天気悪いけどw


それ以降。「休み」の日のゲームを激減させたいと思います。
理由はあるんですが。まぁそれは…ね。


休みじゃない日のゲームの量はそんなに変わらないかも。
まぁそんな感じ。これからの数ヶ月が勝負。


…なんのことやらw