ポプ17デビュー


とりあえず3クレ。


順番としてはハイパーを埋めながらEXを。
終わったらEXでポイントを調整しながらノーマルを。


そんな順番を考えてます。


今日のEXはレベル41の2曲と昭和ノワール


感想→全部疲れる。


判定は…なんかよくわかんない。
ってか爆発エフェクトが個人的に相性過去最悪なんですけど。


超見づらい。これはやばいかもしれないね。


ハイスピはもう俺は速くできないな。
BPM170でも4速だめになったと思う。


基準を作り直さないとだめかなって。
それまではひどい点数連発の予感。


ポプともIDは一緒ですね。


「4310−5011−9446」です。


明日はポップンがんばる予定なので。
それなりに埋めるかな?


なんとかバカにされないスコアにはしたいなと思います。