意外と…


ゲームなしでも何とかなるものだなと。
依存はしていないようです。まぁ退屈だけど。


今日も仕事の日。
6時くらいのところに雨マークがついていたので。
なんとなく電車+傘装備で行ったんですけど。


見事に空振りでしたね。
傘は店に置いてきちゃうし。


ホントに携帯の天気予報は当てにならん…。


仕事の方はと。体調グダグダによりなんかイマイチでした。
休みの日の割にはなぁって客入りだったし。


明日は…マイペースに頑張るつもりです。
ゲームはまだ自重の方向で。


やろうと思えば出来るんですけどね。
完璧って思えるまで治したい。どうせなら。


まぁ家にのんびりとするのもたまには悪くないかなと。


しかしこうなると…。テレビが欲しいね。


1万弱で買えるどうでもいいテレビを次の休みで買おうかな。
とか思ってるんだけど。体調といいテレビにめぐり合えるか次第ですね。
リサイクルショップにいいテレビないかなー。


別に地デジなんかどうでもいいホントその場しのぎテレビでいいんで。
あとゲーム用かな?