ゆるゆる


今日も仕事の日。
体調は…薬の効果もあったのか少しだけ楽に。
セキが出なくなるだけでも結構違うなと。


…で、今日はと。
少し景品の設定変えたりして。
あとはゆるゆるとやってました。


なんか自分設定が最近取られすぎのような気がしなくもないので。
ちょっと難しくしてもいいのかなぁとか考えるんだけど。


ほぼ取れないって設定がキライなので。
どうしても簡単になっちゃうよなー。


まぁしょうがないか。全く取れないって思われるよりはマシ。
そう考えましょ。


明日は休みの日。
明日までしっかりと休養としまして。


明後日からはまたACゲーム復帰と。
そんな計画立ててます。はい。


ポプはラスト1週間で勝負する。…きっとw