自重


今日は仕事の日。


体調はやっぱイマイチですけど。休むほどではない。
なので頑張ってきました。


食欲は減退してないのが幸い。
ただ食べ過ぎるとアウトかなって気がしたので。ちょっと少なめに。


鼻とノドがやっぱりきついです。特に鼻が。
花粉症で苦しむ人の気持ちがちょっと理解できたかな。


あと目がなんかおかしい。
これは音ゲーとかできないわ。うん。


仕事後はとっとと帰宅。
途中コンビニ寄ってみたらもうM誌とかS誌とかが並んでてビックリ。
よく考えてみると明日って祝日なのか。そうなのか。


ほんとこの辺の感覚はなくなってますね。


今日も早めに寝ます。
今週はゲーム少なめになるんじゃないかな。


財布の中身がその分潤うなーなんて思ってたんですけど。
おかんが2人で使う手のクリーム買うから折半ねと。


4000円とんだー。


これでチャラやな。ぐにゅー。
ってか8000円のクリームってなんだよw