やばいかも


またしても風邪をひいたかもしれない。
今回はノドと鼻に集中してダメージが。ううー。


今日は休みの日。


若干寒気もするので。おとなしくしてようかなとも思ったんですが。
結局遊びに行くダメな人。


これで風邪悪化とかしたらやばいよね。


ってことで。今日は早めに寝ます。
明日からまた仕事の日。休みたくはないもんね。


今日のゲームのまとめ。


ゆびーと

黄譜面中心で遊んでました。
ダイス黄は久々にやったらかなり熱かったw


QMA


ガーゴイル組ツアー終了。
優勝1回出来たからよし。最終12問目逆転とか熱いね。


コナミ検定ではようやくAランク到達。
これで検定試験で思い残すことはなくなったな。


ドラム


いつの間にかストーン争奪が終わってたw
コンプできなかったね…。


バトルは5連勝でA2に復活。ありゃりゃ。