今日はだめだな


今日も仕事の日。
玄関開けた瞬間から風が強いと察知してゲンナリ


はぁ。


今日はとりあえずスロットの設定をアワワワと変更することから。
今日は全台設定6という日だったので。


明日から戻すのかな。
案外そのままだったりして(←


まぁそれじゃイベントの意味も無いし。
多少落とすんだろうな。景品的にもピンチだし。


カプセルを仕入れる業者の方でもカプセル不足とか意味分からん。


その後は比較的マッタリモードでした。
日曜日なんですけどね。あまり…って感じだったなぁ。


仕事後はてきとーにゲーム。
何故かQMAがメインだった気がするけど。


なんか不完全燃焼って感じ。


明日は休みの日。
何か違うことしたいとか前の休日に書いたけど。
そういう買い物的なことは13日にしようと考えてます。


明日はいつもどーり遊ぶ予定です。^^


今日のゲームも簡単に書くだけで。


・ゆびーと

スラングで1k伸びただけ。


・QMA

コナミ検定でA取りたいって頑張ったけど取れない。
悔しい…。


MFC

役満ツモられた…。
放縦0だったけどCS、オーブ共にマイナス…。


・ドラム

最近スキルを上げようとすらしてないな…。
バトルストーン1個取った。コンプまであと2個に。