大雑把に


今日は仕事の日。


まずゆびーとの掃除しました。
結構汚れてたね。


ゆびーとって掃除するためにはずすネジの数が多すぎてめんどい。
その間に誰か来たらどうしようとか考えちゃうし。


なのであまり掃除する機会がなかったんだけど。
今日はそれなりにうまいタイミングだったと思う。


その後は景品の設定を変えたりいろいろ。
今日変えた景品は微妙だったな。
ってか時間かかりすぎた><


やりたいことが1個残ったまま終了。
まぁ客に直接関係することではないので。


これは明日以降でも問題ないかな。


仕事後はゆびーとをメインに遊んでおしまい。


そんなに成果らしい成果はなかったので。一気にココで。


ゆびーと


スキャットマン+1k
トゥルーラブが990k到達


これだけかな。


QMA


3クレ分トーナメント。相変わらず連想が苦手だなぁと。
石は50個くらいしか増えてないや。


麻雀


相手がいきなりCPUになったと思ったらそこから5連続であがられてオワタ。



明日も仕事の日。
今日以上にマイペースになると思う。うん。