眠いなぁ


なんか久々に睡眠不足な感じがします。
寝るのが1時半とか。無駄に遅くなってしまってるせいで。


そのくせ目が覚めるのが6時とか。
睡眠が足りないですね。


今日も仕事の日。
あんまりこれだーってやる事がなかったので。
ドラムのバスをいじってました。


うちの店V4とV5があって。
V4はシンバルが調子悪くて。
V5はバスが調子悪いんですよw


なので。バスを交換してみました。
これでV4は確実にアウトなんですがw


1日1000円くらいしかインカムないし。まぁいいかなと。


今はやっぱりV5を大事にするべきでしょうし。


午後はなんかてきとーに景品の設定変えたりしてたかなー。


仕事後は…これと言って遊ばずに帰宅。
ゆびーとしたかったんですけどね。盛況でしたw


明日は休みの日。ほんとはゆびーとでもしたいところですが。
天気が悪いようなので。家でのんびりしてるかも。


その場のノリで決めてみようかなと。
そんな感じです。


とりあえず眠い。もう頭が半分ねてるような感じだし。