難化はすすむのだー


10段が取れません。無理です。はい。


なんで昔の皆伝曲が降りてくるのかね。
それだったらまだ違う☆12を入れればいいじゃん…。


10段はもう取れなそうです。
「FIRE FIRE」が超苦手なので。
むしろ蠍火の方がまだクリアできそうな感じですよ。


10段やってみたけど案の定2曲目でガシャーンと。
はぁ。これは無理そうだな。


隠し曲は黒星さんに負けw
ハードクリアできない☆11がまた増えた… OTL


エキスパは思っていたほど燃えるコースがない。
CRY−MAXとか昔を思い出してワクテカしたのにショボーンな中身だったし。
俺はもう3y3sとかもエキスパに入ってると思ったよ。


3rdのCRY−MAXはマジで神だったなぁ…。


当面の課題・やる事はこちら


・黒星アナザーをハードクリアする
・エキスパノーマルとハイパーを
・10段もたまにやる
・てきとーに石献上


思ってた以上にやることがないなw