これは無理だなぁ


今日は休みの日。
おもいっきり寝ようとおもってたんですが。
まさか起きるのが12時になるとはおもわなかったw


今日は天気が悪いという事で。
もしかしたら雪?なんて感じに言われていましたが。
まぁ普通に雨でしたね。


それでもなんか外に出る元気がなかったので。
今日は久しぶりに。ホントに何ヶ月ぶりだって感じに…
家から一歩も外に出ませんでした。


家でゲームしてたりととにかくのんびり。


…なんかつまらんw


一人でもいいから体は動かしたいなぁって思います。
体動かすって言っても音ゲーだけどw


それでも家にずっといるよりはマシかなって。


引きこもり生活は自分には向いてないなー。


明日は仕事の日。寒くなければいいんだけど…。
そろそろ真剣に手袋買おうかな。安くてもいいから。
ないよりはマシでしょう…。