フルコン


追加レベル10の曲を2曲ほどフルコン。
あいのうたとISHの2曲です。


どっちもいけるはずかなと思っていたので。
思ったよりも早くまとまったのでよっしゃと。


スコア詰めは黄色が終わってからなので。今はこれでよしと。


TRUE LOVEもやっとSSランクにのったので。
これでSS到達してないのは未プレイのEvans赤のみとなりました。


こいつはしばらくプレイしないし。してもSSは時間かかるだろうな…。


Evans黄色の方はやっと995kを超えました。
まだ理接していない状態なので。
とにかく理接を目指すわけですが。


既にプレイ回数は300回を軽く超えている。
うーむ。何時になったら理接するのやらw