散々やなー

今日は仕事の日です。


外に出たら風がつよいなーと思ったんですが。
自転車乗ってる途中はそうでもないということでよかった。


朝風が逆風で強いとそれだけでやる気なくすんでw


仕事の方はまぁ特に。


UFOキャッチャーのアームが動かなくなって直して。
さぁ大丈夫だーってネジ締めながら動かそうとしてしまったせいで
指挟んで痛かったりとか。
隙間があと1センチ狭かったら俺指折ってたなマジでw


…笑えないってw


後はまぁライターが暑くてやけどしそうになったりとか。


そんなもんですかね。とにかく怪我一歩手前ってのがやたら多かったですw


怪我してないからかけるけど。


仕事後は麻雀とゆびーとを。いつもよりは少なめに。


明日も同じ感じで。そろそろ学校再開かな?
その方が人は来るからね。