カードなし


カードなしでちょこちょこ遊んでるゲームが2つ。
アンアン2とMJ4。どっちもセガじゃねーかw


アンアン2は結構面白いですね。1と比べると。


人間が3人いると面白い。
初めてやった時は人間が2人だったので。
CPUがカスだから絶対決勝いけちゃうんですよね。
それはつまらんなと。


やっぱ3人以上いないとねーってことで。


今日の対戦が今までで一番面白かったですね。
最後の問題まで全員チャンスありとか理想の展開でした。


カードなしでやってると決勝ってどうでもいいので。
案外すぐに負けちゃったりするんですが。


ってかボタン押さないです。相手がカード使ってたら特に。
カードなしなので。出来ればカード使ってるヒトに勝たせたいですからね。


なので今のアンアン2は俺の中では決勝に行くことのみが目的です。
それでも楽しいからいいかなと。


MJは暇つぶしでやってます。
ゆびーとが空かない時に。MFCだと長時間座り込んじゃうんでw
こっちはさくっと終われますし。


MJも自分ルールがありまして。
とりあえずカード持ってる人からはあがらないw


カード持ちの人のリーチは全ツッパ。


これが今の自分ルールかな。
今のMJは単なる時間つぶしなので。
勝ちたいとかは1ミリも思ってないんですよ。


まぁそういう人もいるよってことで。


昨日かなぁ。
自分が鳴きまくってホンイツ裸単騎白待ち。(白以外は全部マンズ)


そこにカード使用者が白出して。
ノータイムでキャンセル押して速攻で白投げ出したときに。
相手がどう思ったかは知らないw