ぬーん


今日も仕事の日。


最近朝に弱くなってしまっていて。
今日も起きたい時間に起きれなかった。


いつもならめっちゃ早く目が覚めてしまって。
2度寝だにゃーとか思ってるくらいなのに。


疲れていると言えば疲れてるんですけど。
その原因が主にゲームというのも如何なものか(´∀`;)


天気も悪かったので。今日は電車でお店にゴー。


今日は時間があったので。色々と普段はしないところの掃除なんかもしました。
ギターのボタン部分とか。


微妙に分解はいるのとかね。


景品の設定変更も微妙にしたり。


それなりにってやつですね。


仕事後は麻雀とゆびーととドラム。
昨日と全く一緒w


麻雀は2サバイバル。どうやらA?残留のようで。


ドラムはインフィニティ緑を通常解禁。
あとはブルフォレ赤だけなんだけど…。
切実にバトルで投げて欲しい1曲です。


ゆびーとは今日も元気にジャンブギ54連奏w
いい加減終われよって感じですけど。


結局今日もエクセは取れませんでした。


明日はアップデートの日らしいけど。
関係ないやw


明日は休み。IIDXでもしようかなと思ってます。
あとは買い物かな?