ぬふー


今日は仕事の日。
結構体がクタクタで今日も起きるのが遅かったかなぁと。
なんだかんだで昨日も12時近くまで起きてたし…。


仕事の方は嵐の前の静けさと言うか。
年末前の搬入・搬出までは若干ヒマかなーなんて。


お客さん減ってるし。うーむって感じ。


昼はほか弁で。牛めし出てから行く機会が増えたなぁ。
なんか8人待ちとかだったので。やめようかなとか思ったけど。


仕事後はゆびーとと麻雀とドラムを。


麻雀は久しぶりにサバイバルを。
1サバイバル目は3連勝で生還して。
2サバイバル目は初戦でとんでおしまい。


差が激しいねぇ…。


ゆびーとはジャンブギ39連奏。
1ピヨまで減ったけど。そこからが問題なんだよなぁ。


アップデートには間に合わなさそうだな。


ドラムはなんかレベルが上がったみたいなので1クレ。
…ブルフォレはまだ降りてこないのか…。


赤譜面プレイしたいんだけどなぁ。
本格的にバトル待ちしかないのかなぁ。
誰かホントに投げてよw


…今日のゲームはこんな感じ。


明日も同じような感じになりそう。
天気悪そうなんだよね。それがちょっと憂鬱。