完全崩壊


予定がここまでくずれると笑ってしまうな。
そんな1日でした。


まぁおもいっきり大きな意味で捉えればそんなに変わらないんだけど。


今日は休みの日。


本当なら、新しい靴を買いに行って。
その後は地元でIIDXをやりこむ。


そういう感じの日にしようと思ってたんですが。


まず午前中に、ゆびーとのアップデート内容を確認。


…でどうやら1回アップデート筐体で遊ばないと平均スコアが落ちない。
そうなると変なスコアで上位に残ってしまうなぁと。


それはちょっと気持ち悪いので。
1回だけゆびーとをやりに行って。
そのまま靴買って、IIDX。


これが新しい予定。


…でゆびーとやりにお店に行ったら、まだアップデートされてなくて。
そのまま7時過ぎまでゆびーとw


しかもアップデートされないまま帰宅。


予定を1つもこなせなかったw


案の定平均スコアで赤4位とか意味不明な感じになってます。
(今日22時の時点で)


明日はなるべく早くゆびーとやって順位を落とさないとな。


明日は仕事の日。
たぶんそんなことばっかり考えながら…って感じになるでしょうw