その節約は大事か?


今日は仕事の日ー。
マターリと思ったけど。
偉い人くるからムリだwあは。忘れてた。


最近(ってか昨日くらいから)なんか節約とか言って冷房を入れないんですが。
時間を減らすのは大賛成なんだけど。まったくなしというのは…。


カウンターの温度は今日最大で27℃まで上がったんだよなぁ。


100を50にするだけでも50の節約だけど。
いきなり0にするのはねぇ。


お客さんが暑いって思わなければいいんだけどなぁ。


節約のせいで売り上げが落ちたら意味ないよね。
うーん。50くらいでいいと思うんだけど。


それ以外は…特にないかな。
そちあえず景品をいじってとかそういうのを。


仕事後はゆびーとをペチペチ。


明日も似たような感じかな。