難産


今日は「気分上々↑↑」の黄譜面でエクセを取る。
これを最初の目標にしたんですが。


なんだかんだで62回プレイすることにw


俺下手すぎだろ…。


途中心が折れてましたがw
それでも頑張って。最後の3クレくらいは集中できたかな。


曲と譜面が明らかにずれてるので。
最終的には全部目押しで頑張りました。
曲は基本的には無視でw


音ゲーじゃねーよって話ですが。この曲はそうせざるをえない。


なので練習すればどうにかなるってレベルではなかったので。
しんどかったですが。


なんとかエクセが取れたので。努力が報われてよかった。


最近音ゲーはこれしかやってないなぁ。


寺は新作まで放置でしょ。新作出ても人いっぱいだからそんなに出来ないし。
ポプは…なんかテンションが上がらないし。
ドラムは…そこそこやってるけどね。メインにするほどでもない。


ゆびーとは疲れないからね。気がついたらいっぱいやっちゃうんだよ…。