予想外


今日も黄譜面のエクセアタック。


結論から言うと4つエクセ。
無事100個エクセを達成して「KING」称号をゲット。


結果は最高ですね^^


100個目は「Snow Goose」。
6回くらいでエクセ取れました。


やっぱ横一列の連打がポイントだったなぁ。


101個目は「bass 2 bass」。これは5回で。
連打勝負でした。


102個目は「IN THE NAME OF LOVE」。
やる前の予想では下手すれば1クレで終わるくらいに考えてたんだけど。


…これ20回もかかるとはなぁ… OTL


完全にはまっちゃったなぁ。
20回のうち15回くらいは最初でさようならだったので。
ホントにヒマでした。ハード落ちしたい気分でしたよw


103個目は「I love マミー」。
インザネが1stでエクセだったので。2回あまったなーと選択。


次回予告のつもりでプレイしたんですが。
その2回目でエクセが出るとは…。


なんか今日は2つの予想外に翻弄されたな。


いい方の予想外が後にきたから気分はいいけどw