季節はずれ?


今日は仕事の日。


午前中はのんびりと11月のイベントへの衣替えなど。
やることはいっぱいあったけど。
午前中になんとかまとめあげると。


昼は久々に公園でカップラーメンを。
ほら。昨日お金使いすぎたし。


なんか毛虫がいたよ。こんな時期にもいるもんだっけ?
こういうのには自分は弱いので。
ちょっと焦ったよ。


午後は景品いじりとかw


結構取られてしまったものもあったので。
ちょっと修正とかをしておきました。


仕事後は麻雀と指とドラム。


麻雀は今月はそんなにしないつもりなので。
今日で一旦おしまいくらいの感じ。


ゆびーとは月曜日の粘着の前の準備。


ドラムは1回しか出来なかった。
コレメインにしたかったんだけどなぁ。


帰ってきてからは野球をチェック。
投手戦でしたが。まずは1勝でイェイ。


被安打1の涌井を変えるのかーとちょっと思いましたが。
まぁ結果的には勝てたからいいや。
その安打打ったラミレスにまわるとなると…。


うん。これでよかったのかも。


明日も仕事の日。
何事もなければ仕事後はドラムメインにするつもりです。