ちょいとまとめ


今日は仕事の日。
天気が悪くなるって感じの予報でしたが。
ガン無視で傘なしで出発。
家を出たらちょっと寒いかなーって感じ。


さすがに今日は半袖は見なかったな。
昨日までは最低1人はいたんだけど。
ついに0人になったかw


仕事の方は特に何もないかな。
順調と言えば順調だし。ダメと言えばダメだしw


久しぶりにIIDXのボタンを2P側だけ見てみたら、
思っていた以上にガタガタで笑った^^
モニターが悪いのであまり気にしてなかったけど。
これはいつボタンがはずれてもおかしくない。
そんな状態のがいくつか。


今度1P側も見ておこう。


仕事後はてきとーに遊んで帰宅。
…帰りは予報通り雨に濡れたけど気にしたら負けだ^^


明日は遅番なので。ゆっくり寝れるけど…。
うーん。なんか憂鬱^^


ヽ(^○^)ノ


ここで今現在のゲームの状況でもまとめておきます。
めちゃくちゃ唐突だけどいいじゃん。


・ゆびーと


今のメインですね。相変わらず。
個人的にはもうちょっとやる回数が減ると思ってたんですけど。
減らすって書いた気もするんだけどw
全然減ってない。


総プレイ回数も「ゆびーと>ポプ16」になっちゃったからね。
これは…自分でもビックリだ。


スコアが止まった時が一区切りの時かなぁって思ってるので。
まだまだ先の話かもしれない。1000回やっちゃおうかw


ドラムマニア


気晴らしにもってこいなので。
ちょくちょくやってます。それなりに空いてるし。
てきとーバトルとスキル上げを半々くらいでやっていきたいかな。


・IIDX


やりたいんだけどね。
なかなか空いてないんだよ。なので出来てません。
モチベーションはかなり高いので。
SPとDPを半々くらいで出来ればいいんだけどなぁ。


空いてたら積極的にやるゲームかな。


ポップン


年内さようなら発言w
モチベがほぼ0ですw


ネット対戦もなんかね。アイテム収集がないし。
大きなドラマがないんですよ。淡々としちゃう。
やれば面白いと思うんだけど。そのきっかけがない感じ。


地元台のメンテが悪いのもマイナス要因かな?
ボタン1個うまるしね。


自分の店で?


うーん。それは考えてなかったw


ほんとに気が向いたら1日頑張ってネット対戦してみるとか。
そういう感じになるとは思うんだけど。


すごく微妙。


ロケテが始まったら何かが動き出すかもしれないし。
正式に止まるかもしれないしw


それまでは静観。


・QMA


家庭用ゲームのメインがコレかな。
賢者くらいまでは頑張ろうと思ってます。
いくらやってももうお金はかからないからね。


ACはヒマな時にちょこっとって感じかな。


MFC


やりたいゲームが空いてないときにやるゲーム。
…のわりには頻度が高いとかw


まぁだるい時とかもコレだろうね。



まとめ。


優先順位はこんな感じ。


ゆびーと>IIDX>MFC>ドラム>ポップン 


…かな?家ではなるべくQMAを1時間くらいってことで。


時間が足りないと言えば足りない感じなんですよね。
家ではある程度ネットを見て。コレ書いて、家計簿っぽいのつけて。
ゆびーとやった日はそれエクセルでまとめてw
それからQMAになるからなぁ…。


あぁ気がつけばこんな時間…ってのがしょっちゅうです。
それで寝る時間が減って、だるくなって…。


メリハリをつけたほうがいいのかなぁ。