知識不足


Wi−FiQMAをはじめたのが25時近くとかかなり遅い時間に。


そこから27時半まで頑張ってみた。
こんな時間でも人はいるんだなぁ…。
(夜中の方が平日の日中よりは人がいるとは思うけど)


ドラゴン組からスタートするものの。
明らかに直滑降モードw


途中知っている人とマッチングしたみたいですが。
オレは全く気付かず。ってか気付けないって。
フェニックス組で当たったって書いてあったから…
間違いなく速攻で落ちてたと思うけどw


少なくとも自分と当たったことは間違いないみたい。


…でまぁその後も負け続けまして。
あわやケルベロスまで行くかと思ったよ。


平均順位的には絶望的でしたが。
3戦合計21とかw


優勝できたのでケルベロス落下は阻止。


結局その後はずーっとフェニックスでフィニッシュです。
(いつ落ちてもおかしくない順位ですが)


総合正解率が47%とか笑うしかない感じですけど、
出てくる問題の全国正解率の平均も似たようなもんだからいいかなって。


…アニゲは40%切ってるけどね…(ノд`)


うーん。賢者までの道のりは険しいな…。


もう4時か…そろそろ寝よ。