限界がきた?


緑は最終局面に。
なんだかんだであと事実上1曲ってとこまできました。
何回かここまででいいやと思ったこともあったけど。


それでもなんとなく頑張ってた甲斐があったのかどうなのかw


今日は気分上々でエクセ。
この曲も取れる気がしなかったんだけど。
本気で向き合えばなんとかなるってことなのかな。


最後のジャンブギは…今現在の自分にはムリです。
理論上はエクセなんだけどな…ともいえないくらい叩きのめされてますw


いきなりの開眼があるかもしれないから。
過度な粘着はしないまでも頑張ってみます。


黄と赤はまだ頑張れるので。
しばらくはそっちで。


版権曲のエクセ狙いになるのかな。
…って結局こうなるよね。


いよいよ黄譜面でもエクセ以外は失敗って時代になるのか…。