未体験ゾーン


勝率が3割6分を超えました。
うーん。こんなに勝った記憶はないぞ…。
うまくなってるのかたまたまなのか。


明らかに後者のような気もするんだけど…。


いや、まぁ本当にうまい人は4割超えてるみたいですけどね。


今日もサバイバルをペチペチ。
最高点が20点超えたよわーい。
来週にとっておけばいいのにってスコアです。


決勝で2人戦だったからプロCPU期待したら普通のCPU。
なんかがっかりした。


…とかそんなことがあったり。
調子はいいんだけど、良ければよいほど役満からは遠ざかるよねw


とりあえず今はこの調子を楽しもう。
近いうち絶対谷間がやってくるに違いないからw