ダメダメだぁ


今日は仕事の日。


天気がよくないなぁと思いながら家を出て。
電車の中でジャンプ読んでる人がいたから…
あー月曜日は祝日なんだなって思い出したり。


祝日とかは学生時代くらいだなぁ意識したのは。
今はもう関係ないというか。
自分が休みにならないからどーでもいいと言うか。


だらだらしてるよね。この辺が。


仕事の方も今日はイマイチだったかなぁ。
客もいないし。やる事も少ないしw


仕事後はちょこちょこと遊んで帰宅。


…で、DSが壊れてますよとw


正確に言うとガタガタになっただけでなんとかゲームは出来るんですけど。
リズム天国とかアクション系が一気にきつくなったw


特にロッカー2のRボタンが押せねー。
まだハイレベルにしてないから最後のリミ10が俺ルールで出来てない。


うーむ。このまま放置なのか…w


今日のその他のゲーム


ゆびーと:インザネで980kオーバーの覚醒スコア出た^^
ドラム:石集めが終わったみたいです。
麻雀:勝てないモードで2対局撤収
ACQMA:ミノ組で黄金賢者がダントツ1位とかw
CSQMA:これから。1時間くらい接続予定。


DSがガタガタになったのがショックすぎる…。
蹴ったとかありえねーだろ… OTL