今は休養のとき


なんとなく風邪をひいてるっぽいです。
ノドの調子がかなり悪いので。


ここで頑張りすぎて熱とか出しちゃうのもきついので。
今は色々我慢なのかなぁ。


そんな感じの朝です。


今日も仕事の日。
そんなに忙しくはなかったんですけど。


衝撃的なことが1個ありましたね。
なんというか。文章にはとてもしにくいんですけど。


トイレで何かありましたw
もう泣きそうでした。いろんな意味で。


何かを越えると笑っちゃうんだな…。


仕事後は麻雀とドラムで帰宅。


ゆびーとは今日も出来ませんでした。
なんかもう緑への情熱がなくなったかなw


次やるとしても普通に赤とか黄をやりそうだ。


この後はCSのQMAの予定。
オンラインではなく予習かな。
何か1つ決勝で投げられるものを作りたい。


ジャンルはスポーツなんだろうけど。
さて。形式はどうしようかな…。


今日のゲーム(カテゴリーをつくるほどでもないので)


MFC:完全プラマイ0。サバイバルB2残留確定。
ドラム:バトル2連敗。B2転落しました。足が痛い…w
CSQMA(昨日):フェニックス組で1時間。まだ落ちずに頑張ってます。