自爆はもういい


今日は仕事の日。
案の定というか。疲れてました。なんか色々とw


昼前くらいが一番きつかったかなぁ。


これは昼は気合入れてなんか食べようと。
1ヶ月以上ぶりにほか弁に。


なんかとりめし弁当が復活してたので。
テンション上がって2個買ってしまった。


当然食べすぎ… OTL


午後は違う感じできつかったです。


仕事後はjubeatと思ったんですけど。
空かなかったので。諦めて帰宅です。


明日も同じような1日なのかなぁ。
とりあえず睡眠だけはちゃんととるようにして。


今日のQMAは早めに切り上げよう…。


今日のゲームはこんな感じ。


QMA(AC)→フェニックス組が落ちる作業を3クレw学問ばっかりだった。
IIDX→久しぶりにプレイ。腕落ちまくり。どーしよー。
ドラム→スキル2アップ。1080突破。バトルは相変わらす。
リズムゴールド→48個目まで終了。たぶんあと2個。
QMA(CS)→10時〜11時くらいまでやるかも。
MFC→CS2倍戦で勝ち、その後負け。なので微妙にプラス。