ローテンション


いやー。テンションが上がらないねー。
今テンション高いって時期がないけどさ。
それにしても低いんです。


まぁ風邪のせいなんでしょうけど…。


今日も仕事の日。


昨日買ったコーヒーゼリーを食べて頑張るぜーって感じです。
それにしてもゼリーを割り箸で食べることになるとはw


昨日食べなかったのは買ったのにスプーンがついてこなかったからなんですが。
なんかガックリきますよね。こーいうのって。


今日の出来事は…。うーん。なんだろう。


思い浮かばないので特になかったんだと思います。


仕事後はゆびーとと麻雀をやって帰宅。


明日は休みの日。
風邪治んないかなー。


そういえばポプの次回作が2月くらいらしいですね。
あと5ヶ月も放置かよw


…それならポプ復帰は来年でいいかなーとか思ってます。
わりと本気で。


…ロケ何とかには行こうかなって感じです。