もはや意地だけで


今日は緑中心でした。


ってかまぁ大連奏大会だったんだけどね。


最初は「Chance and Dice」から。


いきなり心が折れそうだったんだけど。
これで出来なかったら諦める。
そう思った1クレでエクセが出ました。
今日19回目のプレイでした。


ほんとに嬉しかったと言うか。
頭が真っ白になったね。


ここで出来てなかったらもう緑エクセは諦めてたと思う。
それくらい重要な1プレイだったと思います。


これで火がついたのか。今日はもっとやるってなったね。


次は「Icicles」。


出来ない場所がわかってたのと、その対処もすぐに分かったので。
8回でエクセ到達。


3曲目は「GIGA BREAK」。
この曲もすんなりいくかなと思ったんですが。


全く最後がはまらず。
最後の同時押しで失敗ってのを9回もしてしまったw
すんなり出来ていれば16回で終わったんですけどね。


なんだかんだで39連奏しましたw
これ1曲のために1300円使ったよw


これで成果なしだったらほんとにガックリだよね。
意地だけで頑張ったって感じです。
いつやめちゃってもおかしくなかった。


4曲目は「Scatman」。
2,3クレではまってくれました。


5曲目の「気分上々」を頑張ってたところで時間切れ。


なので今日は緑4曲エクセでしたね。


同じ曲19連奏とか39連奏とかもう何やってんだかって感じ。
はやく気軽なプレイに戻りたいものです。


次は気分上々の続きから頑張ることにしよう。
こうなったら一気に緑攻めるぞー。