はまってるなぁ


いい感じに策略にはまっちゃってる気がします。


CS買ったから逆にACもちょこちょこやっちゃうみたいな。


CSはサイフェニスパイラルの予感が。


フェニックスは落ちちゃったけど。
サイクロプスは5戦連続決勝進出で。
最後は優勝して昇格。


最高の位置取りだなw


その時は2回戦0点だったんだけどね。
0点で決勝進出とかふざけすぎ。
1問正解が1人しかいなかったんだぜ…w


…そいうことで今はフェニックス組と。


ACはやっと上級魔術師になったみたいですw


昇格試験が1回でパスできてほっとした感じ。


…でまぁその時優勝したりなんだりで。
こっちもフェニックス組になっちゃったw


3戦で落ちれるからいいんだけどね。



やっぱゲームとしてはACの方が面白いね。
バランスとかもこっちがいい。


CSもまぁ頑張るんだけどさ…。


昨日は回線も問題なく遊べたし。