ほんとにさぁ


寒くなったよねぇ。
空気が一気に冷たくなった。
昨日から長袖に衣替えしたわけですが。
正解でしたね。


…でもまだ半袖な人も見かけるわけで。
学生でも半袖制服って人も見かけたし。


うーん。すげーな。


今日も仕事の日でした。


日曜日。いつものように土曜日よりも人がいない曜日。
…問題なしw


恒例の消防立ち入り検査がありましたね。
日曜日なのに。お疲れ様です。


…毎回そうなんですが。その時だけレイアウト変更です。
消火栓を見えるようにしておかないとね。


全部隠れてしまってるわけではないので。
大きな変更をするわけでもなく。
昔と比べればかなりマシになったと思います。


去年とかは検査だーって言うと結構めんどくさい移動もあったからね。


よくなったんだよ。きっと。


仕事後は指とドラムをやって帰宅。


明日は休みの日。とりあえずjubeatの日w
明日で区切りかな。いや、やめる気はないけど。
そろそろ休みは違うことしないとなぁ^^