それはそれで微妙


今日はバトルのみ2クレ。
…で4連勝しちゃった。


1戦2倍戦があったのでA2中盤まで上がっちゃった。


相手の選曲が???ばかりだったのが大きかったですね。
かなり楽しめました。


やっぱりレベル60〜70くらいがいい勝負になるな。


後半2戦ではrpmREDとカニデイをツモって足が壊れましたがw


カニデイの2連打って俺にはきついんです。
楽に押せる押し方があると思うんですけど。自分にはそれがないので。
ほんとに疲れるw


rpmは中盤と最後の足4連打が絶対繋がらないしw


帰り道右足が重かった。いや。ほんとに。
それくらい自分のフィジカルって弱いんですよね。


筋トレって言ってもなぁw